3DS買いました


来月発売のどうぶつの森に備えて3DSを買いました。
今はこれを買って得たポイントと交換したピクロスとか、色んな体験版とかで遊んでみとります。
肉眼で3Dって不思議な感じがしますねぇ。

どうぶつの森同梱版のデザインも可愛かったので少し迷ったんですが、やっぱり青が好きなので。
しかもこれ、本当私好みの青なのですよ。
ちなみにPSPもPS3もこんな感じの青色です。それぞれ同梱版のものでした。
PSPに至っては初期(1000)型ですが未だにお気に入りで現役です。


この3DSを買った日の少し前には3DSLLのブルー&ブラックが発売されていて、そちらとも迷ったんですが・・・
外側だけじゃなく内側にも青があるのが良いなと思ったのでやっぱりこちらにしました。

『このお客さん3DSLLの新色と勘違いしてるんじゃないか』と思われたのか、
店員さんには「普通の3DSのコバルトブルーで間違いございませんね?」と念を押して確認されましたけども(笑)。