歳とりました

本日、歳をとりました。

プライベートでも日々猫好きアピールしている為、兄一家のみんななどは何かと猫グッズをプレゼントしてくれます。

今回貰ったのはこちら。

紅茶のティーバッグは、私の好きなアップルティーをチョイスしてくれてます。
早速一杯淹れてみました。

かわいすぎるぜよ。





そして自分で自分にプレゼントなど。
アニメ ペルソナ4の最終巻ー。
発売日は22日のはずなんですが注文していたお店から今日届きまして、期せずして本当に誕生日プレゼントみたいになりました。
勿論すぐさま視聴しましたともさ。本編ディスクと劇場上映版ぶっ続けで。

以下、ネタバレ無しの簡単な所感ですが一応折り畳んでおきます。






とーっっても面白かったです!!

以前からこのアニメの構成には感心し通しだったのですが、TV未放映の真ENDエピソードの構成もまた「こう来たか!」って感じで。
このアニメ全体的に構成が本当上手いと思うんです。
限られた枠内ですごく工夫されているんです。
上手く言えないんですが・・・こう、「吸収したい~!」って感じの構成法なのです。

そんな観点からの意味でも、ペルソナ4好きって意味でも、アニメ化してくれて有難う!と心から思える作品でした。
有難う!!