ミイケイバースデー

今月11日はミイとケイのお誕生日でした。
アルバムにも写真追加しております。

今年のバースデーケーキはムースケーキ。
フルーチェに軽く泡立てた生クリームを混ぜて冷やし固めるとムースになると聞いて作ってみました。
牛乳で作るフルーチェよりもフワッとした食感でまろやかなお味。美味しかったです。



ミイとケイにはササミ&シーバデュオ&ちゅ~るの特別メニューを。
ガツガツでした。



誕生日プレゼントの新しい首輪はトンボ柄。
御守りも新調です。
御守りは誕生日前に届いていたのだけど、首輪は注文から一ヶ月待ちでようやく届きました。
この手作り首輪屋さんは、待ち期間が年々伸びて行っている気がします…
が、良い首輪を作ってくださるので懇意にさせて頂いてます。



もう11歳と言うべきか、まだ11歳と言うべきか…。
これからも変わらず元気に仲良く過ごしてね。